4時半に家を出て、始発に乗って6時前に新横浜着。
それから待つ事7時間。
無事にチケットげっとしました!


S席!ジャッジ側!真ん中付近!


…関係者席だったらしい。
ちなみに、何故か周囲がかなりジョニーファン率高し(笑)


更に、NHK杯のとれなかった3日目もげっと(笑)
近くで並んでいた人とお話していたら、一枚余らせているという事で譲って頂ける事に。ありがとうございますm(__)m


先程オープニングセレモニー終りました。
ジョニーかなり髪短くなってました。アメリカ国歌流れてるとき、他のアメリカ選手は皆胸に手を当てているのに、一人だけやってない(笑)流石。 退場の際は、前で手をきちんと揃えてちょこちょこ歩いて退場してました。私の隣のジョニーファンのお嬢さんがそれ見て大喜びしてました(笑)