いろいろ。

スケートの本格的なシーズンインも近いので、HDDを開けないとなーと思っているえむぞうです。コンバンハ。


そんなわけで、結構たまっている貴教さんの出演番組とかを改めてみたりしているのですが。この人ほんと面白いですねえ(今更)
そして表情が豊かで、キッツイ事言ってもかわいいから許せるようなところがありますなあ。
ほんと小悪魔だ、と妙なところで魅力を再確認してしまいました。
何だかまたオォルナイトとか聴きたくなってきてしまいました・・・。


本日水曜日という事で、ビルボードTOP40を見るともなしに見ていたのですが、たまたまPVが流れていたバンドのボーカルの人が、アルバン(プレオベール)に似ているなーと思いました。強風吹きすさぶPVだったので、顔をゆがめて演奏していて、更に髪が黒くてくるくるだからってだけなのですがね。
そう思って見ていると、ギターの人も似ています。よく見たらもう一人のメンバー(ベースかな?)も似ています。
世の中にはこんなにもアルバンに似た人がいるのか!とちょっと戸惑いました。まあ風吹いてるからというのもあるのでしょうが。それにしても。


曲の終わりに、バンド名が画面の端に出てきました。
“JONAS BROTHERS”


なんだ、兄弟バンドでしたか(笑)


そのアルバンの新PG、SPがアダムスファミリーでFSがドラキュラらしいという噂を聞きました。タイトルを聞いただけで、モロゾフは天才だなと思いました。ほんとかなー。
ちなみにぽんちゃんはSPがOtonalなんだとか。振付がデロションのコーチとして有名なザズイ女史だとか。ほんとかなー。


そんな感じで。
週末はジュニアGPのクロアチア大会とNebelhornだ。