ええぇぇぇぇぇぇ・・・。

むむむむむ無良君・・・。どうしたんだ一体(爆)
男子フリー→http://www.isufs.org/results/jgprou2007/SEG002.HTM
総合→http://www.isufs.org/results/jgprou2007/CAT001RS.HTM


昨日と同じ文章コピペしちゃうくらい、昨日も今日もビックリでした。ベクトルは真逆でしたがww
優勝候補と目されていた無良君がまさかのSP12位スタート。どうなる事かと思いましたがフリーでは2位で総合3位の結局表彰台。
申し訳ないことに笑えてすらきます(笑)
でもよく考えたら、昨年の全日本でも、2006年の世界ジュニアでもSP失敗してFSでごぼう抜きしてましたな。
今後衣装は全部黒にしてみる?来季はカルメン使ってみる?w


プロトコル出ているのですが、SPは最初の3Aからのコンビネーションの予定が失敗、2A判定で更にダウングレード(´∀`;)コンビネーションつかず。3ループでGOE-2という事はお手つき?更にその後の単独2Aが重複したとして要素自体がキックアウト。そりゃ点数低いはずですな。


1位のアダム君はPCS3項目で6点台出てる・・・。