ジュニアGPシリーズ第2戦

もう始まっております。
結果サイトはこちら↓
http://www.isufs.org/results/jgprou2007/
女子のSPはもう終了しておりまして、演技を見たことのない石川さんが1位、昨季世界ジュニア5位の水津さんが2位となっております。TESで大分差をつけられているので、フリーは堅実にまとめる事が大事でないかと思います。
男子は、写真では見たことがあるけれど動いているのを見たことのない中村君、おなじみの無良君が出ますな。アメリカ勢に昨季世界ジュニアに出ていたエリオット・ハルバーソン君(ジョニーっぽかった子)と、一部で有名なアダム・リッポン君(カワイイ)が出ておりますな。まあ、みんな頑張って。
力みすぎずに見守っておりますよ(笑)