えむぞうの持ち物の半分はグッズで構成されています。

意外に風邪が軽くて、8割がた回復したえむぞうです。コンバンハ。
でも病み上がりなので体を冷やしてはいけないです!という事で、長ズボンをはいているのですが、暑い!今夜は暑いですねー!


そこで私はひらめいたのです。
そうだ、うちわがどこかにあったはず!
最近COIに出たスケーターに浴衣を着せてみました、てな企画のイベントがあり、それに行った方々のレポを読んだ影響でもあったりします。
とりあえず私が思い出したのは、T.M.R.のSUMMER CRUSHうちわ。
あれで風をおこそうじゃないか。T.M.R.といえば風らしいし(既に懐かしい設定ですね)。


しかし探しているうちわがなかなか見つからずに、思いがけず出てきたうちわが本日の画像のもの。
あまりはっきりと写っていないとは思いますが、これを見たら分かる人には私の出自(?)が分かってしまうかもしれないシロモノです_| ̄|○
ま、いないと思いますけどね。分かる人。・・・いないと思いたい。


しかし、いざ探すものがライブのグッズ、代わりに出てきたものも毛色は違うけどグッズ系、今着ている部屋着も、10年前のラルクの覆面ライブのTシャツ。
諸々偏っておりますが、そんな生活がそれなりに楽しいですww