出た出たアサイン!!

NHK杯の女子のメンツが、涙が出るほど好みで動揺しているえむぞうです。コンバンハ。
美姫ちゃんはまあ予測できたにしても、87年生まれの自爆三人娘*1(こら)が揃い踏みですよ!その上ゲデにサラにスザンナ。皆怪我せず、病気せず、政情不安にも負けずに無事に仙台に来て欲しいものです(切望)


ダンスはテッサ&スコットにデロションにカーずあたりが、N杯面子でワタクシのツボなのですが。こちらも皆さん怪我なく病気なくやって来て欲しいです。来季のODの課題が民音楽(?)民族舞踊(何故言葉が出てこなかったんだ・・・>自分)だったかなんだかなので、カーずのODに今からかなり期待しております。
ところで、デンスタが入ってますね。


ペアはN杯はラングロワ&ヘイ。ワールドの演技が良かったのでちょっと気になる組です。他に、大躍進だったボロモロ組にれなちゃん組に、ジュニアチャンピオンですか。


男子。ジョニーは中国とロシア。数日前からこの話は出回っていましたが。それにしても、噂では出ていましたが中国でライサと直接対決ですか。うーん。中国はウスペンもいますねー。放送圏内に入って欲しい・・・ところですが、テレ朝なんて最初っからランビとライサと柴田君くらいしか放送しなさそう。あーあ。今となってはジョニーも放送されるか危ういかもね。
というか、ジョニーは2試合ともランビとあたっていますな。ランビはモチベ次第ですか(^^;)
織田君は今年はN杯はずれましたか。カナダとフランス。頑張ってアウェイで修行してきてくださいな。小塚君(アメリカ&ロシア)も同様に。がんばれー。
N杯の日本勢は南里君にケンスケさん。ケンスケさんGP2試合ですよ!よかった!あとトーマ君が来ますな。なんか予想通り。他、ダビダビ、ソーヤー、チェンジャン、リンデマン、ドブリン、グリアツェフ、アボット、そういえばこちらもジュニアチャンピオン、キャリエール。テレ朝が放送してくれなさそうな面子をある程度補完できそうでいいじゃないですか。


あとは、じっくりゆっくりファイルを見てまた後ほどぐだぐだ書くかも。
以下のリンク先は全部PDFファイルですよ。
男子
女子
ペア
ダンス

*1:美姫、コストナー、シズニー