神棚設置?

非常にくたびれているえむぞうです。コンバンハ。


ワタクシは決してオタクというわけではないと自分で思っているのですが。
それでも趣味の関係上、ちょっとした小物が家の中に増えていくのです。ライブ会場で買い求めるグッズとかですね。
折角買ったそれらのものを、しまっておくのは勿体ない・・・。でも、迂闊に飾ると主さまのアタックにさらされる危険性が・・・。


という、長年の悩みを解消するべく、先日ガラス扉付のディスプレイラックを買ったのでした。
そんなわけでいそいそとミュージシャングッズを飾り、更に先日某准将さんより頂いた猫神さまのお写真も飾ってみました。そして、神つながりという事で、どこかの守り神(?)らしいモアイの酒器セットもお隣に飾ってみると・・・。
おお、神々しい神の集う棚が出来たではありませんかww
ありがたやありがたや(−人−)


というわけで、神棚(笑)を撮影してみました。
ガラスに撮影者の腕が映っているのは気にしないように。