笑った。

本日道を歩いていたらば、大きなバイクに乗っている人が大音量でtrfの『survival dAnce』*1を流しながら走っているのを見て、タイムスリップ気分を味わったえむぞうです、コンバンハ。
しかしながら本日もこれといって書くことがなく。段々とネタがない中無理やり書くことを探すのも楽しくなって参りましたw


で、本日のタイトルですが、別に笑ったのはバイクのお兄さんに対してではありません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000010-rcdc-cn
このニュースの落書きゼブラ*2さんです。
あまりの大胆さに思わず笑ってしまいますが、よく見ると当のご本馬は若干しょんぼりしているようにもみえます。そりゃあね・・・。がんばってください。なんか色々と。

*1:綴りこうでしたっけ?

*2:某スケーターの通称にあらず