とりたてて書くネタのないえむぞうです、コンバンハ。
最初っから白旗宣言なのであります。


というわけでこんな日は、日頃娯楽面でお世話になっている方々のメディア情報などをメモしておこうかと思ったのでした。自分のために。
というわけで、まずはa.b.s.から。

【TV出演】
5/11 日テレ「音楽戦士」24:50-25:45
5/13 スペシャ「Hertz」19:00-19:15(再放送5/15 12:30〜)
5/18 NHKMUSIC JAPAN」24:40-25:10


【Release】
5/16 2nd single『HOWLING』
7/4 3rd single


3rdシングルが岸さん作曲という事で、非常に楽しみだったりします。『UNDER:COVER』の『AQUA LOVERS』のアレンジが好きだったもので。あれを聴いて、貴教さん、よくぞ岸さんをa.b.s.に引っ張り込んでくれた!と思ったものです。
貴教さん個人については、ミュージカル以外はないのかな?
ああ、そうだ。A.B.S.F.C.の更新手続きをしないといけませんな、そろそろ。