ネットのやりすぎには注意しましょう。

某所で誰かさんの新EXの動画を見たのですが、なんだか色々もやもやしたりしたえむぞうです、コンバンハ。まあ、滑りなれていないものだからなのでしょうかね。


ところで、最近ちょっと頭がぼーっとしたり、耳鳴りや目眩がしたりとかの症状に悩まされていたのですよ。
それがですね、急によくなりまして。そのきっかけが、ネット徘徊していてなかなか笑えるものを見つけてしまって、それを見てクッククックと笑っていたらよくなったという気がしてならないのです。
笑ったから好くなった・・・。
じゃあそれまでどれだけ不幸背負ってたんだと思われそうですが、別に精神状態はそれ程悪くなかったのですよ。ニコニコはしていましたし。ただ、爆笑はしていなかっただけです。
私はある東洋医学系の本によれば、運動したり歌ったりしている方が良い体質らしいのですね。笑ったら体調が好くなったというのもそういう事なんですかね。そういえば、子供の頃は放っておけば勝手に歌いだしたり踊りだしたりするわ、一度笑い出したら止まらないわで、なかなか落ち着きのない子供だったのですが、あれも子供の本能でもって勝手に健康法を実践していたのやもしれませんね(えー)
私はどうにも、落ち着いた女性にはなれないようです・・・(´・ω・`)


でも、誰かさんのEX見てもやもやしてしまうのも、同じくネット徘徊で余計なもんを拾ったりした影響なんじゃないかな、とも思ったり。
やっぱりネットのやりすぎはよくないのでしょうね。ハイ。