COI in JAPAN

ジョニーさんは、とりあえず6月の公演は来るっぽいですね(サブ公式MBより)
さて、では。新潟か・・・大分か・・・。
9月もあるみたいですけど、9月は来なくていいです(何様)ジョニーに限らず、現役選手は。


ところで、本家アメリカのCOIの方はチケット売れるのでしょうかね。余計なお世話ではありますが。
今回のワールドではアメリカ選手のメダルはアイスダンスの銅メダルだけで、それもあんまり内容が良いとは言えない感じでしたし。
ジョニーさんの言ったことを鵜呑みにするわけではありませんが、去年のCOI。やっぱり、現役選手を引き連れて8月までツアーというのはちょっと狂気の沙汰だったのではないかと。今更ながら。
スケートでお金を稼ごうと思うのならば、やはり競技会とそれに向けての準備を軽視させてはいけませんね。結局オノレでオノレの首を絞める事になるわけで。
やっぱりショーであっても、そもそもの選手の活躍あってのもの、そんな気持ちを強くさせられる今回のワールドの結果でもあったのでした。個人的にね。