エキシビ後半

男子シングルの選手はキャラが濃いな(笑)
大ちゃん。私の座っている場所の下の方がロクサーヌ席でした。あの辺は確か海外ブロックだった気が。海外からいらっしゃったスケート好きのおじさまおばさまに愁波飛ばしていました。
ジュベ。私はアンコールの曲の方が好きだな。
デンスタ。まさか我が人生において、あの歌手の歌を大音量で聴く事があるとは。選曲はともかく、サービス精神は嬉しかったです。
シェンツァオ。婚約祝賀ムードに溢れていました(笑)プロポーズの現場の目撃者もあの場に沢山いたでしょうしね。
美姫ちゃん。アンコールまで絢香に歌わせる事はないだろうと思いました(^_^;)
テーマソングがちょっとうざい。