アジア大会で、中野選手が優勝、村主選手が2位になったそうです。おめでとうございます!
男子の方は、中庭選手が3位で表彰台。おめでとう!なのですが、演技の内容的には会心の演技とはいかなかった印象(^^;)
しかしこの次はすぐに4大陸です。ほんとにすぐです。移動だけでも超ハードですが、空気も薄いですが、今季最後の国際大会がんばれ。
4位の小塚選手も、プロトコル見ているとえーって感じなのですが。世界ジュニアチャンピオンな彼ですが、今季はNHK杯で3位になった以外は苦戦気味のようですね。でも男子は、世界ジュニアチャンピオンでシニアに上がってすぐめきめきっと頭角を現した人ってとても少ないようなので、こういうのも経験なのでしょう。


しかし、今回の大会は色々なんだかなあ・・・でした。
一部のジャッジの採点がどーだとか、ISU加盟国じゃないから競技に参加できないと、現地に来てから告げられる選手がいたりと・・・(ここ)
まがりなりにも国際大会で、こういうのはどうかと思いますよ。