ジャパンスーパーチャレンジ

は、録画だけしてまだ見ていないのですが。


こんな記事を見ました。
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20070104045.html
年越しはモロゾフらとカラオケでリフレッシュ・・・。
モロゾフ歌ったのかな。何を歌ったのだろう・・・。と、意味のない興味をかきたてられまくったえむぞうです。コンバンハ。


モロゾフといえば、今シーズンの大ちゃんの衣装は、何かゲンかつぎでもしているのだろうか?とちょっと勘ぐってみたり。
衣装と言えば、昨日ブログを巡っていたら、貴教さんの武道館でのホットパンツ衣装が「獲物(ファーの部分ですね)を腰に巻いたマタギみたい」と形容されているのに遭遇しました(笑)
獲物(ファー)を腰に巻いて・・・といって思い出すのは、シャバリン@だったん人の衣装。あの衣装は、ジョニーのお気に入りなのですよね。ファーをふんだんに使ったり、レースだったり豪華な刺繍がたっぷりあったり、ディティールまでこれでもかと作りこまれた貴教さんの衣装を、もしもジョニーが見ることがあったら、どんな感想をもつだろうか・・・とかフト思ってみたり。
そんなちょっとした事でも、ジョニーの事を考えてしまうのは、全米選手権が近い故やもしれませぬ。
今日神社の前を通りかかったので、美姫ちゃんの回復と、ジョニーが全米を良い状態で迎えられるようにとお祈りしてこようかと思ったのですが、混んでいて、沢山のお祈りの中に埋もれてしまうかもと思いやめました。もう少し全米が近くなったらお参りしてこようかな。神社の神様はアメリカ人にもご利益もたらしてくれるでしょうか(笑)