男子校と言う設定はやばいのではないかと思い始めたり。

女性スケーターと「フトモモ」をくっつけた検索ワードを見るにつけ、西川貴教36歳男性のフトモモを称え続ける事は間違っているのではないか、と一抹の不安を感じるえむぞうです。コンバンハ。


でももっと間違っている人がいましたね(笑)本日の『音楽戦士』の話です。
貴教さんの自慢のお尻は、写真よりも実物の方がすごいと。赤ちゃんみたいだとSUNAOさん。
時々、無防備に寝ている貴教さんを見ると、肌とかツルツルで「好きになりそう」な柴崎さん(ぉぃ
貴教さんは鍋奉行だが、では仕切られる事は嫌なのかというと「まんざらでもない」SUNAOさん。
鍋の後に作ってくれるうどんとかが結構おいしいと絶賛の柴崎さん。


とりあえず、SUNAOさんと柴崎さんが貴教さんを大好きな事はよーーくわかりました(^^;)
岸先輩がいると、貴教さんと岸先輩ばかりが喋っているわけですが、他の2人に喋らせるとこんな事態になるとは。
このバンドは、どういう方面に売り出していくおつもりでしょうか?
それともアレですか。貴教さんファンの方々に「貴教を好きな気持ちならあの2人に負けないっっ!!」と闘志を燃やさせるための演出ですかね。では、私もひとつ燃やしてみましょうかね(笑)
あの2人に、そんな妙な画策とか一番似合わないと思いますけどねww




・・・で、歌は?