気になる検索

  • 極妻ショット

ええ?こんな事書いたっけ?と思い、検索元を見てみたらば、コメントしてもらった中に“極妻”がありました。
ちなみにコチラがウチの極妻ですwすみませんすみませんm(_ _)m
ところで、過去の自分の日記って読むと結構イライラしますね。くどい。今後、ついつい多用してしまう「まあ〜ですが」とか「いや〜なんですけど」とかの書き方は減らしていこうと思いました。
はてなで作ってくれませんかね。登録した言葉を、一つの記事につき二回以上書いたら警告が出るツールとか。ウザイでしょうね、きっとw


他に「ケンスケサン」関係の検索がちらほら来ています。
これは何かと言うと、先日のキャンベル国際で、演技を終えた中庭健介選手が手で汗を拭いていたところ、ジョニーが「ケンスケサン」と呼びかけて自分のティッシュを手渡すところが映っていたらしいのです。Jスポの放送では。TBSでは見れなかったのですがね。
検索元をちらりと見てみたら、ジョニー「ティッシュ王子」とか呼ばれていたり。それはイヤ(笑)なんかハンカチからダウングレードされてるみたいでイヤ。