あほーーーーー。

昨日あたりから、頭の中でぐるぐる回って離れない音楽があります。
ぴらら〜ん♪ちゃらら〜〜ん♪と始まって、ギターの音できゅーーんうぃんうぃんうぃーーん♪となっていくパートと、ピアノでたんたんたたん♪たんたんたたん♪たんたたたらららたらららたんたん♪となってるパートですよ。
ばらばらに頭に浮かぶけど、多分同じ曲だ。
なんだっけなんだっけ・・・聴きたい!聴きたいのに聴けなくて脳みそがかゆい!(・・・感じがする)


この音は・・・この音は・・・センセイだ!小室センセイだ!!


そうだ!『Pure』だ!多分!!『20歳(はたち)の約束』のサントラだ!!
給食の時間の校内放送で流れてものすごく気に入ってレンタルして、確かテープに録音してあるはず!!


給食の時間の放送といえばですね、小学校のときは毎日お昼の放送の最後の最後に、昨季のジョニーのSPの曲であるサン・サーンスの『白鳥』が流れていたのですよ。何ででしょうね。これが流れたら、急いで給食食べ終わらないといけないという曲だったのです(笑)
で、何でこの『Pure』が聴きたくなったかというと、ジョニーの新SPの曲と音の感じが似てるからだと思います。多分。


というわけで、先ほど私の部屋のクローゼットとか色々引っ掻き回して、問題のカセットテープを発見しました。
これでやっと、この脳みそのかゆい感じから解放される!と思ってデッキに突っ込んでスタートを押してみたらば聞こえてきたのが


「kenと」「きりの」「“レッツゴー ミジンコ学園〜”」




・・・・・・・・・_| ̄|○
上から、かつてkenちゃんがやっていたラジオのレギュラー番組をかぶせて消してしまっていました。
あほ〜〜(;_;)
しかも、何ですかこの“ミジンコ学園”て番組タイトル。
いくら今でもファンだからって今更聞きませんよ、これは・・・。音楽だったらば、好きなものは何年かぶりでも突然聴きたくなったりはするものですが・・・。ああ、あのとき私は人生の選択を誤ったのですね_| ̄|○


それでも、どうしても聴きたくて仕方がなかったワタクシ。
つい出来心で、あまぞんさんなんかに行ってしまい、うっかりこんなもの↓を見つけてしまいました。

TK INSTRUMENTAL WORKS SELECTION 1985?2003

TK INSTRUMENTAL WORKS SELECTION 1985?2003

これに『Pure』入ってましたよ。
さて、この後私がどうしたかというと。それは勿論


買っちまいました_| ̄|○
阿保ーーーー。
T-メディテーションとかCD持ってるし!Mr.マリックとのコラボですよ!
WINTER DANCEだってデジタリアンですよ!持ってますよう!!
これから色々turboに貢がされるのに!!嗚呼・・・。


しかしまだ手元に届くには日があるので、それまでの自己救済措置として、さっきまでTMの『humansystem』聴いていたのですがね。主さまがこっち向け、相手しろと泣き喚いているので中断中です・・・_| ̄|○