シンクロ率高め?

昨日から、なんか背中に悪寒が走る事があり、ちょっと風邪のひきはじめ?という状態です。
「いくら日中暑くても、朝晩は冷えるんだから、油断しちゃいけないいんだからね!」
みたいな事を、いい年して母に諭されている横で、主さまが“げーっ”とやってますよ(・∀・;)


慌てて主さまの吐いたものを片付けながら、母。
「もう!うちの娘たちは!!どうしていつも同じタイミングで体調崩すの!!」
どうやら母に言わせると、ここ最近私が体調を崩すと、つられるように主さまも具合が悪くなるのだとか。
そう言われれば、そんな気も・・・。
母「どうしてこんな事でシンクロするわけ!?」
それは、仲良しだからですよ。ねえ主さま?( ´∀`)

ぬ「そうか・・・えむぞうが体調崩すとアタシも悪くにゃる・・・要するにえむぞうのせいってことにゃ。」
えぇーーー��( ̄□ ̄;)

ぬ「アタシの健康はアンタにかかってるにょよ!しっかり健康管理しにゃさい!」びし!(後ろ足で指図)


何か論点がずれてきている気もしますが・・・・・・ハーイ(−−;)


ちなみに、悪寒の方は首周りにレンジでチンしてつかう「肩らくほっとパッド」なるものをぶら下げて、ハーブティー飲んで体をあたためたら大分ひきました。
主さまも、一度吐いて以降は元気ですのでご心配なく。