暫定ばーすでー。

主さまは元はノラにゃんこでした。
親切な方に保護されて*1、里親探しをしていただいて我が家にやって来たのです。
それは1月の半ばごろの事で、その時点で大体3ヶ月の終わり〜4ヶ月くらいの月齢だろうと言われていました。
我が家に来てから連れて行った獣医さんにその旨を話したところ、カルテの誕生日の欄に「じゃあ、10月10日にしちゃえ〜♪」と日付を書き込まれたので、今日は主さまの暫定お誕生日であります。8歳になりました。でも多分、実際はもうちょっと早いと思うので、8歳になってました。というのが正しいのかもしれません。


というわけで、8歳になる主さまのお姿であります。
「月日にょ経つにょは早いもにょね・・・」
どれだけ月日が経っても、変わらずお美しいですよ〜(*´∀`)

*1:実は主さまの押しの強さに根負けさせられたという説もありますw