このブログは象愛好家のブログではないのですよ。

タイトルには「ゾウリスト」とありますがね。私は象愛好家ではなく草履愛好家なのです。


さて「Black Book」を求めて、昨日は馴染みの街K祥寺の書店をハシゴしたワタクシ。
ここで収穫がなかったので今日紀伊国屋に行ったのですがね。
パルコの地下の書店には洋雑誌のコーナーがあるので、もしかしたら・・・と思ったのですよ。
でもそこで収穫がなったので、思わずビレッジヴァンガードへ行ってしまいました。そこの入り口にですね。私の背丈くらいのキリンの置物があったのですよ!
実は、猫以外で好きな動物はキリンとペンギンなのです。
か・・・かわいいーー。と思い足を止めると、キリンさんの首に何やら札がかかっています。曰く

象さんよりも愛してくれる人を待っています

例によって文面はうろ覚えなのですがね。


ね・・・猫さんの次でよければ是非・・・


と思わずプロポーズをしてしまいそうになりましたw
いや、留まりましたけど。


その他、店内にはこんな本も。

ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)

ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)

本の上には例によって売り文句が・・・

肉球だらけ 変態でかまいません。

この本、ウチにあるのですが・・・_| ̄|○変態・・・


さて、私が本来の目的を思い出すまでにどの程度の時間を要したでしょう?(・∀・)