今週もミリオネアに

大ちゃんが出ていたわけですが・・・。
またしても、早押しで勝てずにみのさんと顔を突き合わせてのクイズはなし。


しかしながら八木沼じゅんじゅんは1000マンエンにチャレンジ。
それに伴い、大ちゃんも席を移動して、じゅんじゅんの後ろで常に映っている位置にやってきました。


じゅんじゅんはみのさんに「おきれいですねー」と散々持ち上げられていましたが、確かに、自分の答えを決める際にきっぱりと言い切る姿は凛々しく、こちらも惚れ惚れしてしまいました。


そんなじゅんじゅんを、相変わらずお口「ぽかーん」で応援する大ちゃん。
だから、その半開きやめなさいって(^^;かわいいけど・・・と思っていたらば、じゅんじゅんの応援で出ていた本田さんも口半開き。
ああ、アナタまで・・・(^^;


とまあ、活躍の場はなさそうだけど、なかなか楽しめたかな・・・と自分を納得させようとしたところで、やってくれました、高橋選手。



「しょしかんてつってどういう意味ですか?」


話をふろうと彼を呼んでるみのさんを無視しての、このセリフ。
おいしすぎます大ちゃん(*゜∀゜*)b
お腹いっぱいです。ごちそうさまでした(何


いいのいいの。アナタはそれで。
リンクの上ではかっこいいのですから。