とかいった事は、あったりなかったりするのですがね。


そうそう、目下我が家では、夏場にエアコンつけない記録更新中なのです。
いや、特に数えてはいないのですが。
去年まではほぼ毎日つけていたのですが、今年はほとんどつけていません。
何故そんな事をしているかと言うと、我が家には冷房がついている場所に長時間いると、神経痛になる人がいるからなのです。うわ、軟弱。


で、その軟弱者は誰かと言うと・・・すいません、ワタクシです。


冷房が苦手な体質らしく、家の中では冷房ナシで過ごしている今年の夏はすこぶる体調が良いです。
ものすごく汗をかくので、洗濯の回数は増えますけどね。でも、夏なので面白いくらいによく乾きます。


そんな夏を過ごしていますが、既に立秋も過ぎた今日この頃。
空の色も気がつけば秋のものになり、キレイな夕焼けも見られるようになってまいりました。
今年の夏の最後の思い出はやはり