今日見たDVD

長らく借りていた(こら DVDを、今日やっと見ましたよ。
休日は、HDDの中にたまり行くフィギュアの録画に気をとられてしまいましてね。ついつい先送り先送りに(^^;
で、見たのはコレ↓です。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]


面白かったです。
映像がうまいですねー。かなりブラックな描写を、ギリギリ笑えるようにしている感じ。
あと、デップさんちのジョニーさんの演技が素晴らしいですね。
伝わってきましたよ!大笑いしました!
要するに、なんて可哀想なマイケル!!。・゜・(ノД`)・゜・。というお話ですかね。
え!マイケルって誰!?Σ(・∀・;)w