↑の検索ワードで思い出しましたが。

年に1回ペースで貴教さんを強制連行して収録される、過酷な旅番組(?)『西川貴教、立つ!』シリーズですが、相変わらずBSフジでしかやってくれません_| ̄|○

BSフジ「西川貴教・立つ」シリーズ第3弾! 
7月17日(月・祝)20:00〜20:55
7月18日(火)  24:00〜24:55
7月20日(木)  12:00〜12:55
7月22日(土)  20:00〜20:55
オールスターゲーム順延の場合は休止
7月25日(火)  24:00〜24:55
7月27日(木)  12:00〜12:55

BSフジ・デジタルハイビジョン放送にてオンエア決定

↑turbo-webより。
また、DVD待ちですね。
とか言いつつ、ボルネオのやつもまだ見てないんですけどね!(・∀・)


さてそんなTMRですが、本日我が家にもT.M.R.ファイル2がやってまいりましたよ。
コチラはまだ、本棚に容易に収まる良心的なサイズですねw
本が梱包されている箱に“われもの注意”と書かれてあるのが気になります。
壊れそうなものばかり集めてしまうお年頃なのかもしれません(何