俄かファンによるジョニー語り

お誕生日もあった事だしー・・・と思って秘かに期待していたのですが、やっぱりジョニーのオフィシャルサイトjournal更新!
いわゆる、ご本人による近況報告(長文)みたいなものです。勿論英語。
しかしながら、コチラだって中学、高校、なんとなく大学まで英語を勉強しているわけですよ。
喋る事は無理でも、頑張れば読むくらいは出来るはず。今度こそ(ぇ Let's Try!!
と、勇んで赴き、程なくして訳してくれてるファンサイトに逃亡するいつものパターン(^^;


コレ以降の、内容について触れている部分はコチラのサイト様のお力を大いに借りております。
あ、でも一応ひととおり自分でも頑張ってみたんですよ!まったくもって「一応」以外の何者でもありませんがw


新シーズンのフリーは、当初は“persian”な曲やらコスチュームを考えていたのがちょっと方針転換。“Jerusalem”になったんだそうで。
ペルシャも想像できませんでしたが、エルサレムはもっと想像できません・・・。
母曰く
「どっちにしても、中近東風のエキゾチックな感じ?」
エキゾチックというと、エキゾチック・ダンサーなる言葉が頭に浮かんでしまうのですが・・・。
衣装が真っ青なズボンだったり?*1
プログラムの最初にプルプルしてたり?*2
「あっちはインド系でしょ!」
とたしなめられましたが(笑)
何にしても、今までのイメージとはちょっと違ったものが観られそうですね。楽しみ楽しみ(^^)


その辺に関しての、ジョニーさんの考えが。

The only way to grow in life is to try new things, and I hope this is a step in the right direction.

人生に於いて成長するただ一つの方法は、新しいことに挑戦をすることだ。そして僕は、これが正しい方向へのステップである事を望んでいる」
なんか、かっこいいね、ジョニーさん。
新しいシーズン、本当に本当に、良いシーズンになりますように。

*1:それをもってエキゾチックではないだろう

*2:それをもってエキゾチックではないだろう2