何かJスポで。

今度の火曜日から、全米選手権放送するようです。
嬉しいけど、HDDパンパンですよ(^^;)
まだ世界選手権見きってないし。DOIもTV放送あるらしいし。今録画してる分全部見る前に、次のシーズン本格的にスタートしてしまいそうないやな予感が・・・。丁度今日から2006-2007シーズン始まりますしね(多分)


まあとにかく、HDDの容量を空けようと今日は頑張っておりました。
とりあえず、フィギュア選手が出演したバラエティ番組等を画質落としてDVDに焼いてしまえ、と思ったのですよ。
まずは、織田君の金スマとグレートマザー物語です。
ハキハキした受け答えと、人懐こい笑顔が印象的な好青年て感じですね。うんうん(^^)
で、村主さん及び井上さんとボルドウィンが出ていた英語でしゃべらナイトです。
いやー、村主さん英語お上手!
そして井上さんとボルドウィンの、カメラの前でも常に視線を交し合っている様にあてられたり(笑)


そんな、感心したりあてられたりの後は、ジャンクスポーツの高橋大ちゃん。
「ムキッ」って言ってる大ちゃん。
にこにこしながら筋トレ嫌いを強調する大ちゃん。
サングラスをしてみたりとかしちゃってるらしい大ちゃん。
ショウウインドウに自分の姿が映っていると「食いつきますね」って言ってる大ちゃん。
赤いTバックを貰って、1回試しに履いてみた大ちゃん。
なんかもう、この並びが・・・お笑い要員みたいになっちゃってますよ。
ごめん、大ちゃん。_| ̄|○


いや、私は悪くない。
断じて悪くない。と、思うw