グランプリシリーズのアサインが出ましたー。

アサインですって。
俄かファンが分かったような口きいちゃってますねー。ふふ。
まあ要するに、スケートの“グランプリシリーズ”の各大会の出場選手が発表されたって事ですよ。みたいですよ(笑)


個人的に気になるのは、勿論男子。
ジョニーがどの大会に出るのか、と、NHK杯には誰が来るのか、ですね。
このへんのページでチェック。↓
http://www.isu.org/vsite/vnavsite/page/directory/0,10853,4844-136494-137802-nav-list,00.html
ジョニーさんはスケートカナダロシアカップに出場。
スケートカナダは11月の2−5日と言う事ですが。
私はよくは分からないのですが、9月にCOIで宮城に来たとしたら、調整の方は間に合うのでしょうか。
来日は嬉しいですが、何だったら次シーズンの準備の方を優先していただきたいです。2006-2007こそ、いいシーズンにして欲しいですね。勿論、こちらとしても精一杯応援する所存であります。


NHK杯は、ランビが来ます!またまた来ます!(笑)
日本人選手は、小塚、織田、高橋。コレだけ揃えて、チケットの競争率を高めようという魂胆でしょうか(多分違
もしもジョニーがNHK杯に来るのならば、頑張って長野を目指そうかと思ったのですが、どうしましょうね。うーむ。
と、思っていたのですが、女子の出場選手を見るとですね。
ゲデバニシビリコストナー!中野さんと村主さん!あらまあ。
そして・・・あー、マオちゃんがいる。これはチケット入手が難しそうですね。


その他目に付いた事。
まずはこれでしょう。ナンリ ヤスハリ。違う!微妙に違う*1!画面を一生懸命拡大してみましたが、どう見てもヤスハリです。本当にありがとうございました。
あとは、つい先日ワールドの録画を一生懸命見ていたジュニアの選手が何人かシニアに上がってきてますね。
小塚君、柴田君、ポンセロあたりはまあ、うんうん、という感じでしたが*2、年齢も若いから、来季はまだジュニアかなーと思っていたパトリック・チャンがシニアに来てます。彼の事は先日のジュニアワールドで見て、かなり気になる存在なのであります。
あと、アイスダンスのエントリーが・・・アレ、ドロビアツコ&バナガスがいる。
中庭ケニー(誰だ)は出ないのねー。
そんなトコロでしょうか。
何せ俄かファンなもので、これくらいが精一杯なのであります。

*1:正解はヤスハル。

*2:そもそも柴田君とポンセロは今季でジュニア年齢が終わってるみたいですよ