PJDX

スマスマとザッピングしながら見ていましたが、スマスマ終わったところで貴教さん登場。
コメントの辺りがなんかキャピキャピしてませんでしたか?(笑)
紅白歌合戦でダースベイダーと共演した貴教さん、郷里の方では甥っ子姪っ子さん達が泣いていたとか。
「にいちゃんがダースベイダーに殺される〜〜(´д⊂」
まあ純真(笑)


貴教さんは、幼い頃妹さんと
「サンタっていうのは、元々おらへんのや。人間がつくりだしたもんで、空想や」
「どうりでプレゼントがショボいはずやな」
なんて会話を交わした事があるとか。
そんな兄妹の血を受けたお子様とは思えないくらいのかわいらしさですね(笑)


そして歌はメドレー。
いきなりのデビュー曲『独裁』でビックリ。
発売当時はなんか声がピヨピヨしてましたね、今思うとですが。
今となってはもう、何歌ってもせくしーです。貴教さんはこの10年で色気を獲得しましたよ(笑)
そして『vestige-ヴェスティージ-』。その後何故か『HOT LIMIT』いや、いいんですけど。でもどういう選曲で、なんでこの順番なんだろう??
いいんですけどね。色気があるから。あでーじょあでーじょ(違