まだまだ続く戯言。

↑の続きです。実はワタクシ続けて更に戯言を言っていたわけです。


「大体ね、自分の思った事を思いっきり素直〜〜に表現した場合、変な人にならずに済む人って世の中にいると思う?」
母「それは・・・いないかもね」


そもそも私だって、ネクタイフェチだしポケットフェチだし椅子フェチだし模様替えフェチだしフトモモフェチだし19世紀あたりに妙な浪漫を感じておりますが、こういう習性を全部公言してみたところで、ちょっと変な人と思われるだけだから、コッソリ一人で楽しんでいるわけですよ(ぇ
そうして、辛うじて変人の道を横目に歩いているわけです。
だから、今日私が公言したフェチ語りは、読んだ人はココロにしまっておいてくださいね(・∀・)b


ネタのなさとクールビズのシーズンが近づいているせいでストレスが溜まっているみたいです_| ̄|○