季節の移ろいは猫が告げるのです。

ここ数日、あちこちの猫ブログで言われていることではありますが、我が家でも・・・


あっ!猫が落ちてる!
 「暑いからにゃ。」


こうして主さまが床で涼むようになると、夏が近づいてきているのだなあ、とおもいますね(*´∀`)
では、角度を変えてもういっちょ・・・
「まだ撮るにょ?しょうがにゃいわね」


ん?なんか今日は協力的?( ̄ー ̄)では、もうちょっと近づいて・・・
 「ちょっと寄りすぎじゃにゃい?」
いえいえいえいえ!ステキですよ主さま!(*゜∀゜*)b
普段は撮影にあまり協力的でない主さまですが、今回は大人しかったです。
これも暑さボケのせいですかね?(笑)



・・・掃除機ちゃんとかけないとな( ̄ー ̄;)