新MCになって、段々慣れてきつつも、まだ彼女のキャラの開発については探り探りな感のあるsakusaku
まあ、今の状態も、これはこれで今しかない味がありますな。
そんな新MCの優嬢、今日はデパペペの2人だったらどっちがいい?とヴィンさんに訊かれておりました。
彼女は「拓ちゃん」と答えていましたが、それを見て私は内心「絶対徳ちゃんの方だと思うんだけどなー・・・」と思っていたのですが、そこでヴィンさん


若い子は拓ちゃんの方がいいんだろうね。徳ちゃんはもっと、20代の人とかに・・・」


みたいな事を言っておりました。
当たってやがる・・・。うう。気持ちだけはまだ若いつもりでいたのに_| ̄|○


まあまあね。
私のココロの中の住人に「出っ歯」は2人いらないのですよ!(・∀・)イヒ!