城島リーダーといえば。

ラルクのリーダーと、その他女の子2名でやっていたラジオ番組。
先週久しぶりに聴こう〜と思ってラジオをつけたら、丁度終わるところでしたorz
いつの間にか放送時間が1時間早くなっていたようです・・・。
更に雰囲気が「お疲れ様〜」な感じだったので、ああ、今回で最終回なのね〜。と思っていたら


今週もあるみたいです(笑)


リーダーsは残留で、女の子だけかわるみたいですね。
野中さん、いいキャラだったのに・・・。ファンになりそうだったのに・・・。
やはりあの番組はラルクのリーダーとトキオのリーダーその他女の子2名の番組だったのですね。
新しい女の子の内の一人は玉置成実ちゃんになる模様。いつの間にか、深夜ラジオに出れる年になったのですね。録音だけどさ。