やっぱりいい男なんだよ。

いいともの新ドラマ大宣伝祭りを見ていたら、あれ・・・?
そこにいるのは・・・ユースケ?
火曜9時からのドラマにでるんだ〜♪




と、思っていたらジャニーズの子でした(笑)
ワタクシ、常々「ユースケは私の好みなのだ!」「ユースケはいい男なのだ!」と主張して憚らず、時としてかわいそうな子を見るような目つきで見られたりするのですが。
うっかりジャニーズの子をユースケと間違えてしまったと言うことは、やはりユーちゃんはジャニーズにいてもおかしくないくらいカッコイイって事ですよ!(*゜∀゜*)ぱぁぁ
ちなみに城島リーダーと同い年です。
更に言えば、貴教さんとも同い年です。早生まれですが。