今日、ローソンチケットの先行に電話してみたのですが、鮮やかに撃沈しました。
電話がなかなかつながらない事より、回線混雑時のアナウンス


「お客様がおかけになった番号は、大変混み合ってかかりにくくなっております。しばらくお待ちになってから、おかけ直しください」


みたいなやつがあるじゃないですか。
何回かけても、アナウンスが「しばらくお待ちに」から始まるのですよ。
電話をかけるたびに耳元で「しばらくお待ちに・・・」「しばらくお待ちに・・・」「しばらくお待ちに・・・」これがかなり精神的にきました_| ̄|○


それはそれとして。
最近、今更ながら『UNDER;COVER』をヘビロテしております。
発売当初はなんだかアルバムに対する思いが強すぎて、かえって楽しんで聴けなくなってしまっていたのですが、オリンピックとかフィギュアとかに現を抜かしているうちに、なんかいい感じに思い入れがフラットになってきました。
そんなわけで。

UNDER:COVER (通常盤)

UNDER:COVER (通常盤)

いやー、いいわー。いいわー。
ところで、あの素晴らしいジャケ写、はまぞうのリンクだと出ないんですね。残念!(・∀・)