ポップなジャム男レポート

1ヶ月ぶりのぽぷじゃーむ。ですよ。
この1ヶ月ばかり、フィギュアフィギュア言ってそれなりに楽しかったのですが、それでも1ヶ月ぶりのぶりっ子三十路男が、眩しくて仕方ないです(笑)19歳の高橋選手より肌がキレイです(笑)
冒頭からいきなり、スキマさんのアフロ氏をわたぼうしに見立てて小芝居ですよ!
いやー、西川貴教って、ほんっとに、かわいいものですねぇ〜。


はいどさんの『SEASON'S CALL』って、こういう歌詞だったのかー。
CD持ってるくせに歌詞カード見てなかった(笑)


歌は歌でゆっくり楽しめる番組って、最近本当に少なくなった気がするので、放送回数が減ってしまうのはやはり残念ですねえ。
喋る姿が「ちゃーみんぐ」な三十路男を拝める機会が、また減ってしまうのは更に残念・・・。


さて、1ヶ月ぶりに貴教鑑賞・・・もとい、音楽番組をじっくり見たのですが。
なんというか、暫く他の事に目を向けていると、新鮮な気持ちで楽しめるものですね。ワタクシ、長らく音楽鑑賞と部屋の模様替えと主さま鑑賞以外に大して趣味がなかったのですよ、実は。
別のものに刺激を受けた後に、長らくのお付き合いの方を見てみると、何と言いましょうか・・・今まで開かなかった邪眼が開く・・・みたいな?(えー)まあ、とにかくちょっと違った感じ方が出来て楽しかったよー、という事です。
今後も貴教さんもフィギュアさんもじゃんじゃんばりばり堪能していきたい所存であります。


ラルクさんも主さまも・・・。