ローディン!ローディン!

ローリン!ローリン!*1ならば、愛おしいのですがね。


本日、帰宅してみると、リビングの方で青い光が点滅しておりました。



見ると、またもやHDDが延々とLOADING中_| ̄|○



一体いつから?
朝、朝食を食べながら、昨夜(というか今朝?)のフィギュアの男子ショートプログラムを見て、その後電源を切って出かけたのですが、その時に電源がちゃんと切れていなかった?
そうだとすると、7時間以上バカみたいにLOADINGLOADINGLOADINGと、チッカチッカやっていたのでしょうか?
それとも、外出中に勝手にLOADINGが始まったのでしょうか?(そうだったとしたら、それもコワイ)


最近、オリンピックのフィギュアを録画したいから、と過去のデータを消しているのですが、毎日1回はこの状態になるのですよ。
更に、この状態は今に始まった事ではなく、去年の3月に購入した、その1ヵ月半後くらいから、頻繁にこういう事が起こるようになっているのです(関連12。)特に、データを削除した際によく起きるので、HDDのデータを消す際「また動かなくならないだろうか・・・」と非常にストレスを感じるのです。その次に多いのが、電源を切るときに、そのまま動作がフリーズして、やがては延々LOADING・・・。電源を切る時にも毎回息を詰めております。
そして、今日のこの有様・・・。
もうヤダ、こんな生活(´д⊂


ああ、明日のフリーまでに直るだろうか・・・
今後直らなかったら、溜まってるsakusakuと、年末のラルクの特番は・・・(泣)


ふざけんなよ!ビクター!!ヽ(`Д´)ノ(←最早メーカー名をちろっと隠す気すらなくなったらしい)
ちなみにコイツです。→JVCケンウッド ビクター VHS&HDD&DVDビデオレコーダー DR-MX3

*1:T.M.Revolutionヘイヘイヘイ初登場時の名言。