もし願いが〜かーなうなら♪

今度のツアーの、NHKホールと、大宮と市川と国際フォーラムのチケットおよびチケット代金が欲しいです(ぉぃ
俗物でスミマセンm(_ _)m


そんなわけで、ツアー優先予約の振込用紙が到着したというお話です。
最初郵便受けを見たとき、オレンジの封筒が見えて


「あれ、LE-CIEL?*1


と思ったらturboでしたよ。
一昨日ツアー日程発表だ!って騒いでいたのにね。何を寝ぼけているのでしょう。
そして、本日何故かものすごく頭がホゲホゲしていたので、いつもならとっとと開けられる郵便受けのダイヤルキーが開けられず、母に開けてもらいましたよ。
もうボケたのかも・・・_| ̄|○

*1:ラルクのFCですw