にほんじんには・・・

金髪は似合わないのですかねえ。と、ふと思ったのです。


本日、FC会報が到着しまして。
tetsuさんの髪が、かなり黒っぽかったのですが、間違いなく自分の中のトキメキ度がいつもより高い数値を出していたのです。いや、明確な基準などありませんがね。
金髪とか、いろんな色の際もあまり「似合わない」とは思っていなかったつもりなのですが、この辺が自分の本音だったりするのでしょうか。はて。


でも実は、久しぶりに目が出ていたからというだけだったりして。
FCの写真では、目の下のシワが修正されていませんね(笑)自分は、あのシワを見るたびに「この人は某マッカートニーさんみたいな老け方していきそうだなあ」と思ってしまいます。ベースだしね。


ところで、東京ドーム終演後の仮装ぱーちーでのkenちゃんの仮装姿(つけ鼻にヅラを被ってキルビルユマ・サーマンになっていたそうな)を、正面から見てみたかったです。
すごいな、kenちゃん(笑)でも「ヤッチマイナ!」はユマ・サーマンじゃなかった気がしますよ。