ヒゲ親父に応援しているミュージシャンを「ブッコロス」って言われた。

人前で簡単にそんな事言うな。
最初こそ面白がっていましたが、ここまでされるといい加減ムカつきます。
カノジョいるのは全然おっけー。
そのことがふらいでーというカタチで宣伝に使われるのも、まあ致し方ないこと。
でも、最初の報道の日付を見ても、その後のあっちの社長のでしゃばりようを見ても、思いっきり向こう主導じゃないですか。だったら、利用させていただいている方をここまで貶すな。
ファン層とか全然かぶってないし(当たり前だ)
元々仲良かったんだし。
マスコミの前で貶める意義がわからないです。
大体、もっと大物同士のカップルの話題でもこんなに引っ張らないでしょ、普通。
プロモーション狙いの茶番である事は最初からミエミエなんですけど。
そのプロモーションの効果も怪しいものです。昨日のヤフーニュースのトップにきてた見出しを見て、母が「唖然とした」と言っておりました。
「ハタチそこそこの子が“男断ち”って、よっぽど男出入りが激しいのねっていう印象しか受けなかったんだけど。ほんとに売る気あるの?」
だそうです。
ほんと、何がしたいのでしょう。