おめでとうございます。

ん?これは、このカテゴリーで良いのでしょうか?(笑)


フィギュアスケートは好きだけど、それ以外のスポーツはあまり見ないワタクシですが、今回の全国高校サッカーはちょっと気になっておりました。
ええ、出場校に、一校気になるところが(笑)


今日、私が珍しくスポーツニュースをくいいるように見て、更に野洲高校が優勝!と知るとガッツポーズをして喜んでいたところ、母が
「ああ、野洲高校ってたーぼーちゃんが横から抜けて行った高校ね」
とか言っておりました。
横から抜けたって・・・orz
飛び級とかー、早めに卒業とかー。言ってあげましょうよww


そんな横から抜けていった貴教さん、turbo-webのBBSにて、喜びのコメントをしていますが“ぶっちゃけ「母校です」って言い切れない歯痒さも”って。ちょっとセツナイ。
んー、でも、よかったですね!