誕生日

なのです。誰の?
来年の9月で退陣するらしいそーりだいじん?は、どうでもいいです。
モリハナエ?も、更にどうでもいいです。
でーびっど・ぼうい?は、ちょっとスキ(笑)
某歌舞伎のおにーさん・・・は、30越えたばっかりの頃はいい感じでしたが、最近早々に貫禄ついてしまっていませんか?


いやいや、ワタクシです。自分の。おたんぜうびなのです。
えーっと・・・にじゅぅ・・・ばーてぃかるいんふぃにてぃ歳に、なったりならなかったりします。
往生際悪いですね(笑)


ワタクシは早生まれなのですが、友人は4月生まれとか5月生まれとかいるので、何となく、もうすでにこの年齢になってしまっているような気がしていました。
なんか、半年くらい若者気分を損していたような(笑)


まあ、そんなわけで、今日はちょっといいものを食べました。


そうそう、近頃ハヤリのオトコノ〜♪な、アイドル猫「はっちゃん」も、1月8日生まれ(推定)なのですって。
・・・ちょっと嬉しい(笑)