覚書

懐かしの「さわやか三組」の話が出たのに、かかった着メロは「はたらくおじさん」だった!!

  • ゲストコーナー

グループ名はどんな意味?
引き合いに出す先を間違えている白井。
学生時代やっていた部活動の話。空気椅子いやだね。
大阪の人はちょっとしたエピソードにもオチが残されていると白井談。
大阪の人はケンカ強そうだと白井談。
ゲーセンでケンカをしているところを見出されてボクシングの世界チャンピオンになるのがヴィンセントの大阪の人のイメージ。

  • しし座のフリーの人は、異性を理想化しすぎる運気にあるようです。
  • 夕方は還暦ロック。

還暦レイディのみーちゃんからカカオとオカカ。
セイタカアオダチソウと洗剤泡立ちそう。
かたやよく増える。かたやよく落ちる。
横浜市神奈川区の人から。
セーラームーンシーマームーン
セーラームーンのパロディのシーマーさんに対するネタに「まんまやで!」と叫ぶDA米。
「ゲ」のつく名前はスパイっぽい。
ex)カール・ハインツ・ルンメニゲ。スパイゾルゲ。