覚書

  • ニュース記事「川崎の運河に人食いザメ」に物申す!ホオジロザメを人食い呼ばわりすんな!悪者にすんな!
  • 生物部のヤツが着てる白衣 食ったら死ぬカニ。
  • マイフレンドピノ(のーぴ) ハムスターの“ピノ”ちゃんのかわいさに絶叫。
  • ゲストコーナー スクープオンサムバディ。

ヴィンセントのターゲットはOL層らしい。
OLに人気のこの日のゲストに、OLに受ける秘伝を請う。
OLっぽさは時計の見方にあらわれる。
音楽以外に興味のある事?サーフィン、バイク、黒ビール
「サーフトリップ」って言えれば、OLにモテモテ。とヴィンセントは思ったようだ。
カメラ、電動歯ブラシ
ヴィンセントが抱いていた一眼レフの謎、解ける。決してファインダーを覗く時に片目をつぶるからではない。
宇宙の果てはどうなっているのか。税金は何処まで上がるのか。イラクに本当の平和は来るのか。
ヴィンセントは地球産なので、ヴィンセントに訊いてもわからない。

  • 今週のみずがめ座は派手な浪費運らしい。
  • 夕暮れはインストde委員会。勝手にプレゼント企画。電波ジャックされた気分になるヴィンセント。