放送覚書。

昨日辺りから、過去にあった嫌なことを思い出したりしていたのですが、本日のsakusakuの冒頭でヴィンちゃんが画面に向かって「ツバカッター!!」と「夢想返しっ!!」をやって視聴者の邪気をなぎ払ってくれたらしいので、私のもなぎ払われましたよ。多分(笑)


・・・で、嫌なことっていうのはですね・・・(書くのか)


嘘です。書きませんが(笑)


他、この日のsakusaku
nintendogsで遊んだり。画面の犬に夢中になる皆さんに、ヴィンちゃんが嫉妬したり。
「博多の女」をケイタクさんとハモったり。
バーで女性を口説く方法を妄想したり。
でした。


nintendogs持って浪人生さんとすれ違い企画・・・参加したいです。
でも、そのためにはDS買って、ソフト買って、犬可愛がって(^^;)11/6に横浜駅(微妙に遠い)彷徨って・・・ムリorz