貴教欠乏性癇癪とか起こしそうな今日この頃です(笑)
特に月曜日が危ない。


そういえば、見ていなかったなと思い、HDDの整理も兼ねてちょっと前の種デスを見てみました。
ハイネさんによる曲のCMは保存しておかないと(笑)
で、CMのない週は消そうと思ったら、今度は挿入歌で使われているし・・・。
いいところで使われてますねー。
このアニメ、総集編ばっかりやってたり、誰が主人公かわかんなかったり、監督が最終回の製作がまだ終わってない状態で、貴教さんの追っかけやってアニメーターをキレさせたりと、色々アレですが、曲はいいよなあ。曲のプロモーションとしては、本当に効果的なアニメです。「君は僕に似ている」も、改めて聴いたら結構ぐっときてしまいました(笑)


て、貴教さんの話になっていないし(^^;)
目下レコーディング中のようですね。12月発売に間に合うのでしょうか。
間に合わなくてもいいけど。貴教さんが倒れなければ(笑)