ポップなジャム男レポート

本日の番組に対する集中力は、40%省エネモード(当社比)です。


今日の貴教さん、なんかメイク濃くない?濃くない?


カエラ嬢は、なんだかパフィーともっち〜を足して割ったような感じに思えます。
スパイラルパーマとか、割と流行ったけど、流石にあの髪型は流行らないでしょうね。
万が一流行ったら、自分のようなまっくろくろすけ(髪の色がね)なんかは、怖くて街を歩けなくなりそうなので、流行らなくていいですけど(^^;)


ジブラさんに、ちゃんとお話しするのは初めてですね、とか言ってますよw
そうそう、ちゃんと話すのははじめてですよね。
ANNでは、ネタとしてよくご登場いただいてましたがね。
そんなわけで、個人的には「おお!ジブラだ!あのジブラだ!!ジブラがいっぱいのジブラだ!!!」と軽くテンションが上がりましたが(笑)
あ、ネタにしていたのは、ハガキ職人の方々ですよ!誤解のなきよう。
そうそう、ギターって指痛いですよね!
小学生の頃クラシックギターを一時期習っていましたが、すごい辛かったです(笑)


その他、出演者にあまり興味が持てず。
主さまと追いかけっこしておりました(何