ライブ報道

今朝のワイドショーは、見逃したっぽいです_| ̄|○
そして、スポーツ紙。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/26/08.html(スポニチ)
8月の名古屋からスタート?AWAKEツアーとごっちゃになってない?
うん、まあまあね。
それよりも、自分的に要ちぇきなのは、こっち!
以下の二つの記事の写真には、tetsuさんも写ってますヽ(゜∀゜)ノ
ラルクのライブ記事といえば、はいどさんしか写っていないものが多いのに!
保存保存!!
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/26/188569.shtml(デイリー)
アンコール待ち時間に流れた、LNN*1で、上海のライブでお客さんが立っているのを見て「立っていいんだ!」と思ったのですが、初めて許可されたんですね。
それにしても“ライブとは対照的な、いつものベタなトーク”って(^^;)まあ、否定はしませんが。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20050925_60.htm(報知)
ラルク台風蹴散らした”・・・いい見出しだ。

*1:ラルク・ニュース・ネットワークと称してニュース形式で韓国、中国公演の様子を紹介した映像