しゅーーりょーーー。

西川貴教ANN、今月いっぱいで終了だそうで。
まあ、噂に聞いていたので、心の準備は既にできまくっていましたよ。
貴教さんとは95年からのお付き合い*1の自分ですので、ANNも当然最初から・・・ではないですが、月曜2部時代から聴いていました。
そりゃまあ、ちょっとは寂しいです。だってもう習慣でしたし。でも正直目下人生の転機真っ只中で、今までずーーっと、先代主さまが危篤だったとき以外は毎週生で聞いていましたが、そろそろそれも出来なくなるなーという時期だったので、まあいいタイミングかなとか思いますし。このラジオがあったお陰で、歌が良い、ライブが良い、とはまた別の貴教さんの魅力を知ったわけですが、これはもう知っちゃったことだし、これから忘れることでもないですし。いいですよ。貴教さんもポップに告知してくれたことだし、今週もいつものノリの放送だし、笑って送り出せますよ。





おかしいなあ。ラジオは楽しいのに、なんで笑えないんだろう・・・。

*1:ミュージシャンと一ファンとしてのね