記事の数 7

こっちは少ないなー・・・。あっ!でも虹の7色(゜∀゜)!!
でも、ライブに行ったばかりなので、現在はどちらかと言うとラルクモードなのですよ。


見返してみると、8/2の「ぷっ」すま感想文はヒドイ(笑)
いつの間にやらユースケに萌ゑてるし、画伯の絵を“お面つけて、ヘルメットかぶって、上半身裸に風呂敷を首に巻いて商店街を駆け抜ける4歳児。(ダースベイダー)”とか“殺人ブルテリア(立っているレッサーパンダ)”とか、ひどい事言ってます(笑)
じぶんは、はいどさんのように上手に書けないし、画伯のような独創性も持ち合わせていないくせに(−−;)


それと今月は、超ステキラルクサイト「ラルクアンシエルの皮」さんの、200万ヒット記念のパスネットを手にとる事ができたですよ。
届いた時に、近いうちにブログにお礼のコメントをしようと思っていたのに、年甲斐もなく恥らっていたら、近いうちがまだ来ていない�堯福⑦ァ�lll)!!
も、申し訳ありません・・・。