記事の数 26

多っ�堯福陰◆院─法�
まあ、今月は盛りだくさんでしたからね。内容を見ると

  • 『vestige-ヴェスティージ-』衝撃のPV
  • vertical infinityツアー終了
  • アニメフェス関係?
  • 雑誌ネタ
  • OPPO JAMの報道ネタ
  • 『vestige-ヴェスティージ-』フラゲ
  • 『vestige-ヴェスティージ-』発売日のゲリラライブ(2日で6記事書いてます^^;)
  • 『vestige-ヴェスティージ-』プロモーション
  • a-nation出演
  • リクエストベスト投票関連
  • 『vestige-ヴェスティージ-』オリコンチャート1位
  • ポップジャムにて『crosswise』披露

よく働くなあ・・・(゜Д゜;)
あ、8月20日に放送された、FM-FUJI『SATURDAY STORM』出演時の様子、書きおこししています。まだ途中ですが、完成させるつもりで頑張っております。MDの録音ミスの可能性がちょっとあるので、どうなるか分からない部分もありますが(^^;)
何故これを書き起こししようかと思ったかというと、ひとえに内容が良かったからです。聞けない地方の方にも、少しでもこのときの貴教さんの言葉を伝えられたらいいなと思ったのです。